hintoブログ開設 その2

このたび

「hintoブログ」

を開設させていただきました

 

簡単に運営する

わたしの自己紹介を

させていただきます

 

わたしは

現在39歳の男性

O型乙女座

出身は秋田県になります

全国展開のある企業の会社員

 

家族は妻と子供が3人

転勤が多いので

現在は単身赴任の生活をしています

 

家族とは月に1度程しかあえませんが

その分自分の自由時間を

どう有効活用するのか

それが課題でもありました

 

今年は私自身も

節目の40歳になる年ですので

一つのチャレンジとして

このブログを開設した次第です

 

これから

よろしくお願いいたします